【スローライフ阿寒】

自然の中に置かれると人は何を、どう、考えるのか、ゆっくり対話しながら生きたい

 ささやかな涼しさを・・

暑中お見舞い申し上げます。

コチラでもようやく「蝦夷梅雨」が明けたようです。でも、今朝の気温は15℃。かなり肌寒い感じでした。
もしかしたら今年は本格的な夏がないうちに終ってしまうのかもしれません。もう、明後日は立秋ですものね。
まぁ、それはそれとして連日の記録的な猛暑に喘ぐ皆さまの健康状態もシンパイになります。
どうやら猛暑はまだまだ続くようです。「蝦夷梅雨」の最中に撮った紫陽花の写真をお届けします。一瞬だけでも涼を感じていただければさいわいです。お体どうぞご自愛のほどを。