【スローライフ阿寒】

自然の中に置かれると人は何を、どう、考えるのか、ゆっくり対話しながら生きたい

「凶暴軍団、駆逐せり」

※「やっぱりお前らとは共存できない!」というワケで、スズメバチの巣をついに駆除しました。皆さんいろいろご提言、ありがとうございました。ほっとしました。

 

(拡張子の設定ミスで、駆除中の写真をアップロードできない!  残念!)

(再駆除後の庇。拡張子を変更してアップロード成功!)

 

※が、安心も束の間、3日後には実は、再建が始まってたんです。どうやら女王蜂はかろうじて難を逃れ、再び営巣を試みてるらしいっ!流石、プーチン軍団、そこまでしつこいかっ!再度駆除に挑戦、今度は完全に駆逐できたようだ。

 

スズメバチ駆逐作戦でバタバタ・・・やれやれ、もう七竈が紅く青空に)

 

※お蔭様で、夜は友人が持ってきてくれた初物の玉蜀黍を頂きながら一杯!ウクライナもロシアとは共存できないだろう。他人事と思えない辛さが込み上げてきた夜だった。

 

(設定ミスでの落ち込みを、ヒマワリが癒してくれた)