【スローライフ阿寒】

自然の中に置かれると人は何を、どう、考えるのか、ゆっくり対話しながら生きたい

 QOLが戻るまで…

※WHOは、健康の新しい定義を【健康とは身体的、精神的、社会的、かつ霊的に極めてバランスの取れた状態】であるとし、この新しい提案を各国が受け入れるよう促している。
※「人間には完全な健康はあり得ない」ことを前提に、国家及びひとりひとりが自らの健康に気づき、自らをバランスよく保ち、QOL(高い質の生活)の実現と生産性の向上を求めてるわけだ。

外来種コウリンタンポポ…凄まじい生命力だ。自分にもある筈なんだけど…)
※そういう意味では、自分のいまの状態は、極めて低いQOLと言わねばならぬ。また英国、米国等の各国の国家的QOLは地に堕ち、日本にはもはやQOLと言う言葉さえ残されてない。
※というわけで、少なくとも自分のQOLがもう少し回復するまで、ブログをお休みすることにしました。何時ごろ復帰できるかは未定ですが、復帰の際はまたご愛読をよろしくお願いします。

★実は、わが首相「アベる」も不名誉ながら、同病です。ヤッコさんがいまどういう病状にあるのかは知る由もありませんが、
もし、自分同様【増悪期】に入ってるとすれば、日本国民は全員が不幸ですっ!偏向した判断しかできませんから…。